山吹日記

趣味や日々の生活をまとめていきます。

MENU

暗号通貨②

こんばんは!

 

今回は現在の暗号通貨の現況について書いていきたいと思います!(ネタ切れ感)

 

 

1.保有状況

こちらが現在の保有状況になります。

f:id:yamabuki61gou:20210821003615p:image

ビットコインに6万円、イーサリアムに11万円を突っ込んでいます。

今週は価格の天井に当たったような形で、下落傾向でしたのでイーサリアムを1万円買い増しました。

そして、現在の利益が約7,500円です。

先月に25,000円の利確を果たしましたので、始めてからの利率は約19%と好調です。基本的に小まめな収穫=利確を繰り返していく考えですので、今回も180,000円まで育ったら収穫しようと考えています。

 

2.他の資産と合わせた運用状況

現在、積み立てnisaと特定口座で保有している、eMAXIS slim全世界株式、S&P500、新興国株式が軒並み低調です。

理由としては、アフガニスタンの状況が影響していると考えています。

現在はこちらの株式も買いのターンだと考えているので、次回暗号通貨で利確した資産を利用して全世界株式をスポット購入しようと考えています。

 

3.雑感

これまで暗号通貨の取引には楽天Walletを使用していたのですが、スプレッドの幅がかなり大きいため、今後はコインチェック等に移行していく予定です。

もしおすすめのアプリなどありましたらコメント欄でご教授ください!

 

それでは本日も、ありがとうございました!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ